H24年度有料版受講生との交流会in大阪

皆さん、とれとれHPへようこそ!

keikeiです^^

 

今から飛行機に乗って(プロペラ機で落ちるんちゃうか!ってぐらいの

小さーい飛行機)、大阪に行ってきます。

 

何しに行くのか?といいますと、幾つか予定があるのですが、

メインなのが、H24年度有料版受講生の方との会「お疲れ様会」

を明日梅田で開催するのでその会に参加するためです。

 

この会は、予備校がよく合格祝賀会なるものをやってますが、

それとは異なり、合格者の方も、そうでない方も一緒に集まります。

もちろん、合格者の方がいらっしゃれば同じ仲間(とれ2では同志

と表現しますが)ですから「良かったね!!頑張ったね!!」

って祝福します。

 

が、それだけではなく、今まさに来年度の合格目指して勉強続けて

おられる方も出席しています。またまだ来年度に向けてスタートが

切れていないという方が、なんとか同志と話す中で、気持ちを

切り替えたいなんて思って参加下さる方もいます。

 

大阪は過去1回、東京は2回開催しているのですが、毎年参加下さった

受講生同士のつながりが出来て、皆さん「参加してよかった~」って

言って下さる、そんな会です。

 

今年もあったかい、楽しい会になればいいなと思っています。

また報告させて頂きますねー

 

 

 

[閉じる]